I love kannivalism !!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ひっさあ
 最近すごい勢いで嫉妬深くてこんな自分が大嫌い!
昔の自分のが好きだったあああああああああああああああああ
大人になったでまとめたくない、変われるもんなら変わりたい。


ラブ
たいとるなし
嫌なことはやっぱりなるべく避けて生きたくて
でも絶対向かい合わなきゃいかんときもあるわけで
それが自分の踏ん張るときであって

悲しすぎる未来を心配して楽しい今この瞬間までも
悲しくなっちゃうのはとてもとてももったいなくて
怖いことを考えちゃうときりがなくて
それを止めるのは今でいうとぐるの足音だったり
ほんのちょっとしたこと

ぷはあ
最近
なんか昔の自分のが好きだああ
すべてに純粋でなんだろねこの感情 笑
なんか昔のがすべてに関してさっぱりにすごしてるのに〜
よし、戻るぞさっぱり人間にあたしはなるんだあ
変ないらつきや嫉妬なんていらない
素直に楽しく生きたい

あんまり流行とかにも流されたくない
人と違うのがいい
人と違うっていうと大げさかもしれんけど
瞳とかかなとみゆきはよくて他のひとはいやってかんじ
ぶううーーーーーー


kannivalismに清められようかな 笑

これ誰も見てないだろうし
もしかしたら誰か見てるかもしれないけど

こっちの日記なるべく更新しようかななああ
ここの世界は好きだ。
らんらんらんらん♪
おなかいたい♪
うーん
ここさ瞳とか以外見てないよね?笑
なあんか怖いんだよねえ
ブログなんて調べようと思えばすぐ調べれちゃうしね
あべつに誰が見ててもいいんだけど
見てるんなら見てるよ★
って言ってほしい笑

ようへいと富山さん
お誕生日おめでとう★
no title
日記を見ないようにしようしようと思ってるのに
見ちゃう
きょうは絶対見ない!!
no title
NEC_0787.jpg

うんと
ねぇ 逢いたくて 雪色レイニィ
なのに逢えない きみに

まさにこれ!!笑
怜〜

kannivalism
ライブ行きたい行きたい
すごい行きたい

なんか今思うとMCとか
覚えてるだけでも全部書いとけばよかった
うーー
ライブ行きたい

kannivalismに会いたいよ〜