I love kannivalism !!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


せつじつ
怜のmixiがほんとにみたい
どうやれば??
だれかああああああああ
わあお
さっきここでkannivalismって言葉で検索したら
ゆうなって名前でカニヴァファンがいて
やばい奇跡っと思ったら自分だったあ〜ハイヒール
びっくりとかなしかった(ノ_`。)

今日からこっちに日記書こうかなあ
やっぱさ人が見てない日記にあんまり日記を書こうとしないのは
見てほしいからだよね
kannivalismがだいすきです
兒玉怜がだいすきです
早く声聞きたいなあ
ただそれだけ
だあああいすき

kannivalism
やだよやだよやだよやだよやだよやだよやだよやだよ
どんだけ頑張ってたの??
怜が大好きだよ
無理なダイエットもなんでするの
別に怜は怜のままでいいのに
何をそんなに苦しんでるの
ストレスって何?
ねねねえねえねえねえねえねえねえ
頑張らなくていいよ
ねえいいのいいの
頑張るなよ
戻ってきてよ

kannivalismがいなくなったら
あたしは生きて行けないよ
no title
これってどこに投稿されるんだっけ???
まあいいかあ〓
モノクローム
はあ久しぶりの投稿にゃん★
kannivalismモノクロームでましたあ★⌒(◎'v`dd)゜*$
大好きです大好きです大好きです
なんか自分も頑張らなきゃですごく思う
手紙もブランコもいいわあああああああああ
はあいっぱいkannivalismを感じれた
これからもっと聞き込むことによって
どんどん違う聞こえ方が出てくれるんだろな(∀)★!
怜痩せたね!!!!モノクロームのコメント映像とか見てびっくりしたよ
そのあとCDデーター?の自由気ままに見たらまじで11キロ痩せたっていってたじゃん
びっくりだよ!!
てか痩せたことに気づけた自分に感動 笑
あたしもかわいくなりたいかわいくなりたい
まず痩せてやる〜
にゃ
久しぶりにこっちに日記をかくよ

高松祭たのしかったな★!!
ライヴ楽しすぎた
センスみれんくて残念だった・・・・
先輩たちの音楽に対する気持ち軽音に対する気持ちがすっごく分かった文化祭だった
そう思うと少しでも恥ずかしいと思った自分がすごく嫌になったわ
先輩がだいすきだ
れんかが泥かけられるときなんか一言ゅーやつで
「先輩だいすきです!!」
っていったのがちッって思った
そしたらゆり先輩が
「おいっかわいぃーなぁれんかぁ!!」
またちッって思ってやけたは

なんか最近ちくちくする
なんでだ?言葉がきついぞ
そうゆーお年頃なのかな
まァどうでもいいか、ほっとこッ
これは愚痴か??
違う疑問だよ疑問。
と自分を正当化してみたり。
いやまじで愚痴じゃなぃんだよッッ ほんとになんかこのごろ思うの
後味が悪いんだよね。


あぁ、自分を変えたいなぁ
性格よくしたい⌒
人の裏を読みたくない
性格が大人っぽくなりたい
自分でいろいろ解決できるよーになりたい
なんでもかんでも人に相談するのをやめよう


よしッッ頑張ろう!!!
no title
20070617_205591.jpg
no title
20070610_201533.jpg
かれぴんとキャッチボールをするゆり先輩
no title
20070610_201529.jpg
かさいジョジって名前のスリッパ★
はいちゃった